TOPよくあるご質問 > よくあるご質問(定期購入について)
[2017.12.12]
冬季休業について

誠に勝手ながら12/28(木)から1/8(祝・月)までお休みさせて頂きます。12/27AM9:00迄の受注分は12/27発送、12/27AM9:00以降~1/9AM9:00迄の受注分は1/9(火)発送となります。1/9(火)から通常営業に戻ります。お休み中の受注発送の手配やメールでのお問合せは営業開始日より順次対応させて頂きます。ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。
[2017.12.12]
メール便遅延について

現在既に、年末に向けて配送荷物の増加に伴い、メール便配送の遅延が発生しております。メール便につきましては、年内の配送が難しいと運送会社から連絡が入っております。大変ご迷惑をおかけしますが、お急ぎでご入用の方は通常配送にてご注文くださいますようお願い申し上げます。
[2017.09.20]
送料改定のお知らせ

この度、提携配送業者より運賃値上げの申し入れがあり、慎重に協議を重ねた結果、大変心苦しい限りではございますが、平成29年6月1日9:00以降のご注文より新送料でのご請求とさせていただく事を決定致しました。ご了承のほど宜しくお願い致します。⇒ショッピングガイド
よくあるご質問
  • 当サイトについて
  • 定期購入について
新規で定期をお申込の際、初回配送は自動的に最短のお届け日で受発注させて頂いております。
MYページから次回お届け日や周期を変更できますが、申込直後に表示されている次回お届け日は2回目のお届け日の日付となっております。
お届け先や申込日(連休前後など)にもよりますが、基本的には申込日の翌日発送ですので、発送日より1~4日以内には到着するかと思います。
申し訳ございません。現在の定期をご解約して、新規としてご希望の定期商品をお申込み頂くかたちになります。
ご解約はログインしていただき、MYページの「定期購入履歴一覧」の定期商品の「詳細」よりご解約いただけます。定期ガイドの解約方法をご参照ください。わからない場合やご不安な方はカスタマーまでお電話くださいましたらこちらで解約処理させていただきます。
申し訳ございません。現在の定期をご解約して、新規としてご希望の定期商品をお申込み頂くかたちになります。
ご解約はログインしていただき、MYページの「定期購入履歴一覧」の定期商品の「詳細」よりご解約いただけます。定期ガイドの解約方法をご参照ください。わからない場合やご不安な方はカスタマーまでお電話くださいましたらこちらで解約処理させていただきます。
申し訳ございません。現在の定期をご解約して、新規としてご希望の定期商品をお申込み頂くかたちになります。
ご解約はログインしていただき、MYページの「定期購入履歴一覧」の定期商品の「詳細」よりご解約いただけます。定期ガイドの解約方法をご参照ください。わからない場合やご不安な方はカスタマーまでお電話くださいましたらこちらで解約処理させていただきます。
  • FAQトップページヘ

こちらで記載されていないご質問や、知りたい情報が得られなかった場合は、
お電話・メールにてお問合せください。

リーダイヤル

PAGE TOP