TOPよくあるご質問 > よくあるご質問(その他)
[2017.12.12]
冬季休業について

誠に勝手ながら12/28(木)から1/8(祝・月)までお休みさせて頂きます。12/27AM9:00迄の受注分は12/27発送、12/27AM9:00以降~1/9AM9:00迄の受注分は1/9(火)発送となります。1/9(火)から通常営業に戻ります。お休み中の受注発送の手配やメールでのお問合せは営業開始日より順次対応させて頂きます。ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。
[2017.12.12]
メール便遅延について

現在既に、年末に向けて配送荷物の増加に伴い、メール便配送の遅延が発生しております。メール便につきましては、年内の配送が難しいと運送会社から連絡が入っております。大変ご迷惑をおかけしますが、お急ぎでご入用の方は通常配送にてご注文くださいますようお願い申し上げます。
[2017.09.20]
送料改定のお知らせ

この度、提携配送業者より運賃値上げの申し入れがあり、慎重に協議を重ねた結果、大変心苦しい限りではございますが、平成29年6月1日9:00以降のご注文より新送料でのご請求とさせていただく事を決定致しました。ご了承のほど宜しくお願い致します。⇒ショッピングガイド
よくあるご質問
  • オーセルについて
申し訳ございません、弊社は基本的にはインターネットでの通信販売とさせていただいております。
卸先様が店頭販売をされているところもございますが、こちらではご案内ができかねます。
店頭へ出向かずとも、税込価格5,400円以上のお買い物や定期商品は、送料無料(一部地域を除く)にて通信販売しております。また、商品の詳細をいろいろお知りになりたい場合はお問合せくださいましたら、実物をお手に取って検討できない分、お客様がご安心かつ納得していただけるようご対応させていただきます。
  • FAQトップページヘ

こちらで記載されていないご質問や、知りたい情報が得られなかった場合は、
お電話・メールにてお問合せください。

リーダイヤル

PAGE TOP