TOP > 定期購入ガイド
定期ガイド
  • メリット
  • 変更可能内容
  • ポイント交換
  • 解約
  • よくあるご質問
定期購入とは

最初の定期申込み操作1度だけで、ご指定の周期で商品を定期的にお届けするサービスです。
その都度ご注文いただく必要がなく、買い忘れを防止します。
配送周期や次回配送日の変更も可能です。

オーセルの定期会員

オーセル公式オンラインストアでお買い物をされる際、会員登録をしていただきます。
会員登録をされますと『オーセル会員様』となります。定期商品をお申込みいただきますと、定期継続中は『オーセル定期会員様』となり、定期解約すると『オーセル会員様』となります。

定期会員のメリット
おトク!おトク!おトク!
日用消耗品は定期が便利!

シャンプーやスキンケアは毎日使うもの。絶対定期的に購入が必要です。わざわざお店に買いに走らなくても定期的に商品が届くので、「あ!無い!」を防ぎます。



お届けは毎回、送料無料!

定期購入は全商品どれでも送料無料でお届けいたします。

ご注意

●定期購入の場合、送料無料ですが、沖縄・その他離島へのお届けは、送料の一部税込540円をいただいております。
●通常購入の場合、税込5,400円以上お買い上げで送料無料。税込5,400円未満では送料が税込540円必要となります。(沖縄・その他離島への送料は税込1,080円)

ポイントが3倍!

オーセル会員様には、お買い物金額の(税抜き額)5%分のポイントを付与していますが、定期会員様へのポイント付与率は、15~5%分のポイントを付与!健康食品以外は15%分のポイントを付与しております。 また、定期会員様が定期購入以外にスポット的なお買い物をされた場合もポイント15%になります。

ご注意

健康食品はポイント5%の付与です。

お得な価格設定も

毎日使うものだから、お得に継続しやすいように割引価格設定をさせていただいております。
定期スキンケアセットは10~20%の割引、健康食品は5~15%の割引です。

配送周期も次回お届け日もMYページから操作できる!

定期商品を販売しているオンラインショップの中でも、当店は定期購入の設定の自由がききます! MYページより、お客様がご自身で操作できる設定の幅が広く、融通がききやすいので大変便利です。

MYページでできること

お申込み中の定期設定は、お届け周期・お届け時間指定・定期継続状況・次回受注お届け日の4点が変更可能です。
定期商品・お支払方法・お届け先の変更はできません。
お支払方法の変更以外は、カスタマーにお問合せいただきますと対応可能です。

ご注意

「お支払方法」は定期申込み時に設定されたお支払方法から変更できません。
カスタマー側からも変更ができないので、どうしてもお支払方法を変更したい場合は、一旦解約していただき、再度ご希望のお支払方法で新規申し込みをしていただくようになります。

ご注意

お引越しなどでお届け先の変更がある際は、MYページの「会員登録内容変更」を新住所にご変更されても定期配送先と連動しておりませんので、メールかお電話にてお知らせください。

お電話でのご注文
定期商品をポイント交換するには

定期購商品をポイント交換することは基本的には不可能な仕様になっております。
ですが、定期会員様は定期商品以外にスポット的な「今回だけ購入」のお買い物も定期と同様の待遇がございますので、方法としては、次回お届け日を先延ばしにしていただいて、スポット的な購入として今回ポイント交換でご注文を承るというかたちでしたら可能です。
定期お届け2回目以降のものでしたらMYページより設定が可能ですので、こちらでは、次回お届け分を先延ばしにする設定方法をご説明いたします。

ご注意

定期購入をする際、初回申込み時のお支払方法で「ポイント交換」は選択できない仕様になっております。定期購入の初回をポイント交換ご希望の場合は、お電話にて定期購入お申込みいただければ、カスタマー側で処理させていただきます。
(フリーダイヤル 0120-331-330)

・・・

製品一覧ページより、定期購入申込み中の商品、またはポイント交換希望の商品を探し、「通常購入」を選択し、お支払方法を「ポイント交換」にてご購入ください。
「定期購入」ではなく「通常購入」の商品をご選択ください。誤って「定期購入」を選択した場合、今回新規で定期申し込みをしてしまうことになりますのでご注意ください。

現在申込み中のもの、解約済みのものも含め、これまでお申し込みされたことのある定期購入履歴が表示されます。

現在申込み中のもの、解約済みのものも含め、これまでお申し込みされたことのある定期購入履歴が表示されます。 現在お申込み中の定期商品の「詳細」を押すと変更や修正を行えます。
解約したものはグレーに色がついており、「詳細」を押しても変更や修正はできないようになっております。

周期の変更や、解約、次回お届け日をこちらで調整したり変更することができます。
今回は、次回のお届け分の代わりに通常購入にてポイント交換したので、こちらで次回受注お届け日を先に延ばす設定を行います。
調整できましたら、忘れずに「変更」を押して完了させてください。

「定期購入一覧」を押して一覧を開きます。
先ほど変更した次回お届け日の表示になっていれば、変更できています。

よくわからない・難しい場合や、ご不安な場合はお気軽にお電話ください。
ご対応させていただきます。
お電話でのご注文
定期商品を解約するには

現在申込み中のもの、解約済みのものも含め、これまでお申し込みされたことのある定期購入履歴が表示されます。

現在申込み中のもの、解約済みのものも含め、これまでお申し込みされたことのある定期購入履歴が表示されます。 現在お申込み中の定期商品の「詳細」を押すと変更や修正を行えます。
解約したものはグレーに色がついており、「詳細」を押しても変更や修正はできないようになっております。

周期の変更や、解約、次回お届け日をこちらで調整したり変更することができます。
「定期継続状況」項目の「継続」を「解約」に変更します。
忘れずに「変更」を押して完了です。

PAGE TOP