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ご注文方法
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オーセル製品のお買い求め方法は大きく分けて2つ
インターネットでのご注文と、お電話でのご注文の2とおり。
インターネットでのご注文は365日24H受付中。
スマホサイトも完備。
お電話でのご注文は月曜日から金曜日
(祝除く)10:00~18:00受付。
携帯・スマホ通話可能。
フリーダイヤル0120-331-330
インターネットでのご注文
インターネット(パソコンサイト)でのご注文方法

サイトの上部にある「新規会員登録」ボタンを押します。

「会員登録をする」ボタンを押すと、「ご利用規約ページ」に進みます。規約をお読みいただき、ご了承されたら「同意して会員登録へ」を押します。
必要事項をご入力して「確認ページへ」ボタンを押します。
お間違えがないことを確認し、「会員登録をする」ボタンを押します。

登録されたメールアドレスに「会員登録のご完了」というメールが届きましたら完了です。
メールには、当店が発行するログインIDが記載されてありますので、メールを保管、またはログインIDパスワードをメモ等して保管するようお願い申し上げます。
インターネットでお買い物をされる際、毎回ログインIDとパスワードが必要となります。

商品を探す方法としまして、各製品の詳細ページからカゴへ進む方法と、製品一覧ページからカゴヘ進む方法がございます。お目当ての製品を「カゴヘ入れる」ボタンを押します。

購入個数をこちらのページで設定します。
お間違えがないことを確認し、「購入手続きへ」ボタンを押します。

会員IDとパスワードを入力してログインします。

会員登録をした際に入力したご住所以外に配送したい場合は、こちらのページで「新しいお届け先を追加する」ボタンを押すと追加できます。
設定がよろしければ「次へ」ボタンを押します。

配送方法にチェックをいれます。メール便はメール便対応の商品のみ選択いただけます。誤った選択でご注文完了された場合は、受注処理のタイミングで「配送方法修正について」ご連絡をさせていただきます。
次にお支払方法の指定をします。
ポイントをご利用でお支払する場合もこちらのページで設定できます。

ポイント交換希望の場合はこちらで、かごの中のどの商品をポイント交換するか選択してください。
当店のポイント交換の仕組みは、ポイント交換希望商品の税抜き価格分以上のポイントが貯まり次第、ポイント交換ができるようになっています。
現在保有しているポイントを使用し、残額を支払うというポイント交換の仕様ではありません。何卒ご了承ください。

ポイントについての詳細はポイント交換ページをご参照ください

お届けについては、基本的には最短到着です。
日にち指定はできませんが、お時間の指定ができます。
土日・暦どおりの祝日を除き、月曜から金曜の毎朝9時に発送処理を行います。午前9時以降のご注文分は翌営業日の発送処理となりますので、連休前の午前9時以降のご注文は連休明けの処理となり、到着まで長く感じられることがございますのでご注意ください。

お間違えがないことを確認し、「次へ」ボタンを押し、ご注文が完了となります。

お電話でのご注文

通話無料のフリーダイヤルです。

電話受付は、月曜~金曜の10:00~18:00となっております。
土日祝・カレンダー通りの祭日はお休みとさせていただいております。
お電話でのご注文の他、サービス内容のご質問や製品についてのご質問も受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。

お電話でのご注文

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