TOP > ポイントについて
ポイントについて
  • ガイドトップへ
  • ご注文方法
  • 商品のお届け
  • お支払方法
  • ポイント交換
  • 返品・交換
  • よくあるご質問
オーセルのポイントサービス
お買い物のたび、当サイトで使えるポイントを付与しています。
 ◆ポイントは「1ポイント=1円」の換算です。
 ◆交換希望商品の税別価格分のポイントが貯まり次第、商品と交換できるサービスです。
 ◆ポイント交換のお届けの際は送料無料でお届けさせて頂きます。
 ※沖縄・その他離島への配送は、送料の一部(税込)540円をご負担頂いております。

ご注意

ポイント交換ご希望商品の、税抜き価格分以上のポイントを保有している場合に交換が可能となります。
ポイント交換ご希望商品の、税抜き価格分に満たない保有ポイントを使用し、不足額分をお支払いいただくということができませんのでご了承ください。

ポイント付与率と付与のタイミング

通常購入時は、税抜き合計金額の5%分のポイント付与、
定期購入時は、税抜き合計金額の5~15%分のポイント付与をさせて頂いております。
ポイントが付与されるタイミングは、発送処理が完了後になります。

ポイントの確認方法

インターネット(MYページ)か、お手元に届く納品書にてご確認頂けます。

ポイント付与のタイミングが発送後になりますので、
納品書の保持ポイントは今回ご注文分のポイントは加算反映される前の状態になります。
  ご注文商品受取り後にインターネット(MYページ)で確認される保持ポイントが最新となります。

ポイントの使い方

通常購入商品のみポイント交換できます。
定期で次回配送分をポイント交換希望の場合は、ポイント交換希望商品(通常購入)をポイント交換で改めて購入し、MYページより定期次回配送分の次回配送日を先延ばしに設定して頂くという方法になります。

ポイント交換希望の商品をカゴヘ入れ、通常のお買い物手順で、「お支払方法・お届け時間等の指定」の項目まですすんでください。 お買い物方法がわからない方はこちらをご参考ください。
今回のお買い物がポイント交換だけをご希望の場合は、一番下の「ポイント交換のみ」にチェックを入れてください。 ポイント交換希望商品を含んだ複数商品のお買い物の場合、ポイント交換しない商品の決済方法にチェックを入れてください。
ポイント交換希望の場合はこちらで、かごの中のどの商品をポイント交換するか選択してください。
当店のポイント交換の仕組みは、ポイント交換希望商品の税抜き価格分以上のポイントが貯まり次第、ポイント交換ができるようになっています。
現在保有しているポイントを使用し、残額を支払うというポイント交換の仕様ではありません。何卒ご了承ください。
お届けについては、基本的には最短到着です。
日にち指定はできませんが、お時間の指定ができます。
土日・暦どおりの祝日を除き、月曜から金曜の毎朝9時に発送処理を行います。午前9時以降のご注文分は翌営業日の発送処理となりますので、連休前の午前9時以降のご注文は連休明けの処理となり、到着まで長く感じられることがございますのでご注意ください。
お間違えがないことを確認し、「次へ」ボタンを押し、ご注文が完了となります。

ご注意

インターネットでのポイント交換が難しかったり、分かりにくい場合や面倒な時など、お電話にてポイント交換を承っております。お気軽にお問合せください。

お電話でのご注文
ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は、最後に商品をご購入いただいた日から1年間となります。
有効期限内にポイントをご利用いただけなかった場合、ポイントは失効となりますのでご注意ください。
お電話でのご注文

PAGE TOP