TOPよくあるご質問 > よくあるご質問(当サイトのサービスについて)
よくあるご質問
  • 当サイトについて
  • 定期購入について
土日とカレンダーどおりの祝日はお休みさせていただいております。
ご注文日時のタイミングで受注処理受付日も変わります。平日(月曜~金曜)は毎朝9時に受注処理しておりますので午前9時までのご注文分は当日発送、午前9時以降のご注文分は翌営業日の発送手配となります。金曜や祝日の前日の午前9時以降のご注文の発送は休み明けの営業日に発送手配致します。どうしても早急にご入用の場合は、営業時間内にお電話にてお問合せください。なるべくご希望に添えるよう対応させていただきます。
【フリーダイヤル】0120-331-330
申し訳ございません、過去に実施していた時期は確かにございましたが、現在は「合わなければ全額返金」は実施致しておりません。
このような情報は、おそらくアフィリエイター様やランキングサイト様が古い情報のまま更新されていないホームページをご覧になったのかと思います。ご連絡が取れるホームページ管理人様には最新情報に変更するようご連絡をさせていただいております。
なるべく早急な返信を心がけてはおりますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございます。
製品成分に関する専門的なお問合わせや、運送会社を介するような内容など、すぐお答えが難しい内容は少しお時間を頂戴しております。
また、ご注意いただきたいのが、弊社のメールを受信許可するようご設定ください。
弊社の返信メールが迷惑メールフォルダへ受信されて「返信がない」状態になる可能性がございますので、返信がない場合は迷惑フォルダーもご確認ください。
また、お日にちが経過しても迷惑フォルダにもゴミ箱にも弊社の返信メールが見当たらない場合は、お手数ですが再度お問合せください。その際、ホームページのお問合せフォームからのお問合せか、お電話にてお問い合わせください。
【フリーダイヤル】0120-331-330
  • FAQトップページヘ

こちらで記載されていないご質問や、知りたい情報が得られなかった場合は、
お電話・メールにてお問合せください。

リーダイヤル

PAGE TOP