TOPよくあるご質問 > よくあるご質問(当サイトのサービスについて)
[2017.12.12]
冬季休業について

誠に勝手ながら12/28(木)から1/8(祝・月)までお休みさせて頂きます。12/27AM9:00迄の受注分は12/27発送、12/27AM9:00以降~1/9AM9:00迄の受注分は1/9(火)発送となります。1/9(火)から通常営業に戻ります。お休み中の受注発送の手配やメールでのお問合せは営業開始日より順次対応させて頂きます。ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。
[2017.12.12]
メール便遅延について

現在既に、年末に向けて配送荷物の増加に伴い、メール便配送の遅延が発生しております。メール便につきましては、年内の配送が難しいと運送会社から連絡が入っております。大変ご迷惑をおかけしますが、お急ぎでご入用の方は通常配送にてご注文くださいますようお願い申し上げます。
[2017.09.20]
送料改定のお知らせ

この度、提携配送業者より運賃値上げの申し入れがあり、慎重に協議を重ねた結果、大変心苦しい限りではございますが、平成29年6月1日9:00以降のご注文より新送料でのご請求とさせていただく事を決定致しました。ご了承のほど宜しくお願い致します。⇒ショッピングガイド
よくあるご質問
  • 当サイトについて
  • 定期購入について
土日とカレンダーどおりの祝日はお休みさせていただいております。
ご注文日時のタイミングで受注処理受付日も変わります。平日(月曜~金曜)は毎朝9時に受注処理しておりますので午前9時までのご注文分は当日発送、午前9時以降のご注文分は翌営業日の発送手配となります。金曜や祝日の前日の午前9時以降のご注文の発送は休み明けの営業日に発送手配致します。どうしても早急にご入用の場合は、営業時間内にお電話にてお問合せください。なるべくご希望に添えるよう対応させていただきます。
【フリーダイヤル】0120-331-330
申し訳ございません、過去に実施していた時期は確かにございましたが、現在は「合わなければ全額返金」は実施致しておりません。
このような情報は、おそらくアフィリエイター様やランキングサイト様が古い情報のまま更新されていないホームページをご覧になったのかと思います。ご連絡が取れるホームページ管理人様には最新情報に変更するようご連絡をさせていただいております。
なるべく早急な返信を心がけてはおりますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございます。
製品成分に関する専門的なお問合わせや、運送会社を介するような内容など、すぐお答えが難しい内容は少しお時間を頂戴しております。
また、ご注意いただきたいのが、弊社のメールを受信許可するようご設定ください。
弊社の返信メールが迷惑メールフォルダへ受信されて「返信がない」状態になる可能性がございますので、返信がない場合は迷惑フォルダーもご確認ください。
また、お日にちが経過しても迷惑フォルダにもゴミ箱にも弊社の返信メールが見当たらない場合は、お手数ですが再度お問合せください。その際、ホームページのお問合せフォームからのお問合せか、お電話にてお問い合わせください。
【フリーダイヤル】0120-331-330
  • FAQトップページヘ

こちらで記載されていないご質問や、知りたい情報が得られなかった場合は、
お電話・メールにてお問合せください。

リーダイヤル

PAGE TOP